メリポと空の近況

どもども、日曜にしっかりとメリポに行って来たつんでれいふぉうです。





さて、LSのA嬢(赤)を巻き込みながらの2回戦。



構成。
最初は忍モ侍暗赤吟。
タンジャナ中段でコリブリやってました。暗で行って来たのですが、タゲとか与ダメはそこそこかな…って思いました。
ぼちぼち稼げたし楽しかったんだけど…
やっぱ前衛は殴るだけで楽そうとは言われてますが、スタンにタックにやれる事が多いから結構大変…。
連続着替えとか点滅しまくりです。
まぁ、そうは言ってもこの後に組んだパーティのおかげでこっちは霞んでしまうんですが…



続く2戦目。
構成は忍戦戦コ赤吟。
うちが吟。
狩り場は翡翠廊前。
当然ファイターロールとカオスロールで高火力になるので、終始釣りが厳しく……。
歌も切れ切れになりながらも、なんとか歌い直したり…中身はヒィヒィ言ってましたよ、ホント。
途中1人前衛さんが事故(いつものファングクラッシュ)死したんだけど…
途切れなかった…

そう。切れなかった……。

何かって…?
チェーンですよ、チェーン。
恐るべし高火力…。
結果、初の250チェーンを達成して終了しました。

ちなみに、時給が約3万…
なかなかに、なかなかなパーティでした…(何



更に、実はrepを記録していた方がいまして、うちのララの命中率が98%…だったかな。
rep取ってた人曰く「こんな高いの見た事無い」だそうです。
素直に喜んでおきましょう。

前衛さん方のタゲ保有率はそこそこ分散して居て、かなりやりやすかったみたい。

それから目から鱗だったんだけど…
メインヒーラーはコさん。
その分、赤は寝かせと弱体に専念出来た模様。
意外な事実でした。

それから、repを見ての吟としては…
やはり釣りにおけるプレイヤースキルに尽きますな。
もちょっと、荒を無くさないと…



ちなみに、得たポイント(10ポイント稼いでました)の割り振りは…
赤の目玉ファランクス�に2振り。
今まで0だったので、ようやくまともに赤で出撃出来そうです。
まぁ、目標は5振りですのでまだまだ先ですが…
必要スキルも256、275、300の3段階らしいのですが、手持ちと倉庫に預けてた首輪で2段階は余裕を持ってクリア。
ぼちぼち使いこなせる模様。

装備とマクロの見直しもせずに、何とかなりました。



さて、最後に空の資金とトリガー近況。

P首さんが預かっていたベヒ革と劇毒爪を渡して貰い代理出品して西玉2つゲット。
先日得た秋と合わせて火曜には白虎2戦出来るみたい。

今はそういう情報は逐一メッセで報告中。
このまま上手く軌道に乗って、リーダー帰って来ても、そのまま続けられたら良いなぁ…。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック